フォト

最近のトラックバック

ブログパーツリスト

無料ブログはココログ

「フレンズ」と「ジョーイ」

待っていた「フレンズ」ファイナルシーズンのDVD、やっと発売が決まって11月25日になったそうです。
問題はその値段。
45分ほどの特典DVDが付いて\12600!今までが\6300だったことを考えるとちょっと高すぎる気がします。
それでもファイナルだし、私を含めてずっと買い続けて来たファンは買うと思うのです。
でも今回はこれに加えて同じ日に「フレンズ」のスピンオフ「ジョーイ」のファーストシーズンDVDが発売になるのです。
それも何故か同じ値段で!
日本のドラマのDVDは高いけど、アメリカのドラマは比較的安くて良かった...なんて思っていたのに。
一つずつ別の月に買うなどすればいいかもしれませんが、アマゾンなどで予約して購入すると\3000ほど割引になります。
とすると発売と同時に買うことになる訳です。
困った、困った(でもすごく楽しみ)。
...........................................................................................
↑ここまで書いて、ふと思いました。
今までは「フレンズ」ってvol.1、vol.2と1シーズン2セットだったのです。
でもファイナルは話自体が少ないからもしや???
もう一度調べてみたら今回はこれ1つに全て入っているようです。
しかも特典DVDは45分じゃなくて57分!
なぁんだ、それじゃどちらかというとお得ですね♪
ジョーイも一つに全話入っているようで、安心しました。
良かった良かった。

御宿かわせみ

この回をずっと楽しみにしてました。
るいさん良かったねえ...。
って分かる人だけ分かってくれればいいのです。今日は。