フォト

最近のトラックバック

ブログパーツリスト

無料ブログはココログ

« ゆるキャラ | トップページ | 元気です。 »

近況


お盆のお休みに入る直前に夫Qの長期出張が決定。単身赴任というべきなのかも。
これまでも毎週出張してしのいできたけれど、いよいよ向こうの比重が上がってきたから腰を据えてやれということのよう。
向こうの部屋が空いたら引越して、そのあとはこちらでの仕事が「出張」ということになるのかな。

こういうところに書くべきでない色々なことがあって、さまざま複雑だけれど、当面私は自宅に残ることに。
気持ちを切り替えて準備のあれこれを楽しんでいくつもりではいる。
とにかく今書けるのはそんなところ。

こういう時はあまり前を見すぎず、足元のでこぼこを一つ一つ乗り越えて行くことに集中する。
そうすると一番大変なところは知らぬ間に通り過ぎてしまっているものだ、きっと。

« ゆるキャラ | トップページ | 元気です。 »

コメント

久しぶりに来てみたら、旦那さんの単身赴任なんて。
貴女はしっかり者だから、
かえって心配です。
不安をひとりでかかえこまないでね。
寂しかったり、必要以上に心配をしたりするのは当たり前の事。
だから話したい時はいつでも言って。
一人を楽しむ事も必要よ。
夕飯、スタバで済ましたり、
デパートで美味しいお惣菜買ってみたり。
楽したり、ちょっと贅沢をしたり。
私なら映画三昧かな?
近くにいたら一緒に夕飯食べに行きたかったよ。
きっと楽しいこともあるよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆるキャラ | トップページ | 元気です。 »