フォト

最近のトラックバック

ブログパーツリスト

無料ブログはココログ

« カラカラ | トップページ | アイスコーヒー »

国分寺

1329669917679.jpg
国分寺に越して来てからずっと行きたかった武蔵国分寺跡にちょっとだけ行って来ました。
本殿の礎石だったという大きな石が並んで顔を出しているというのに、そこはまるで誰でも入れる空き地のよう。
ドキドキしながら近付いても誰も気にも留めず、寄って来たのはあたりに沢山いた猫だけ。
あまりのさり気なさに、奈良の明日香を訪ねた時を思い出しました。


今回は治り掛けの風邪に障らないようにちらっと寄っただけにしましたが、次回はもっと調べてから行きたいものです。


1329669919237.jpg

« カラカラ | トップページ | アイスコーヒー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

それは是非観なくちゃ!!
CATVのオンデマンドにあるかなあ・・・。

こんにちは。
西の魔女は、わたしのなかでは久しぶりのヒット作品。
何に幸せを見いだせるのか、
意識のベクトルが合っていたのでしょう。
手鷲さんの歌声も切なくて、いい映画でした。
是非見てね。
私はホロリとしてしまいましたよ。

楽しかったでしょうね!いいなあ...。
ホントに良い動物園ですよね。
そうだ、いつか一緒に行きましょう!おばあさんになっててもね。
おみやげ!気を遣わせてしまってゴメンナサイ。
もうちょっと頑張れば、私も少しは復活できると思うので
ちみちみ送りますね。

コメントありがとうございます!
動物園行ってきました。
一時間半という短時間の滞在でしたが、
ペンギン、アザラシ、白くま館はしかと見学できました。

予想以上に楽しい動物園で、大満足。
お土産あります。
なるべく急いで送るからね!
買ったのは、小樽のガラス屋さんです。
お楽しみに。

ご無沙汰していてごめんなさい!
ショウさんのブログはいつも拝見してます。
頭の中では50通くらい手紙を書きかけたのだけれど、
私のプライベートもざわついていて言葉がつながりません(仕事は更に大荒れなの)。

あの動物園ね!
デジカメでも携帯でもいいので、動画が撮れる容量を残して行くのがおすすめですよ。
私は携帯で撮ったアザラシの動画でいつも癒されています。
もし冬のうちに行くのなら、電池の消耗が早いかもしれないので用心してね。

コメントいつもありがとう。
お元気ですか?
私は日記の通りです。

今度北海道に行くの。
あの憧れの動物園に!
mikkeさんも行ったことあるよね。

おみやげ楽しみにしていてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カラカラ | トップページ | アイスコーヒー »